HOME > ニュース > 5期生オーディション合格発表

YKA5期生合格者
 
今回はとてもレベルが高く、落としたくない方がたくさんいたので多くの方を合格としました。
※合格者で一度も連絡が取れていない方、かつ5期生顔合わせ会にも来れない方は自動的に辞退となり、辞退者がいる場合は、落ちた方、オーディションに参加できなかった新規の応募も受け付け、9月中に「敗者復活オーディション」を行います。
 
※必ずページ一番下までお読みください。

 
 

【Sクラス(応用選抜クラス)+PENTAGON / SHINEチーム抜擢者】
柳田 美咲
・木村 唯舞
・小島 侑子
・平松 華歩
・鈴木 沙優
・青島 遥香

 
 

【Sクラス(応用選抜クラス)】
・小原 志穂
・江口 夏鈴
・藤井 奈々
・中村 天海

 

【Aクラス(基礎選抜クラス)】
・ 川口 心寧
・益田 拓海
・岩本 夢乃
・森 菜月
・三尾 文乃
・松村 咲
・片桐 声
・石綿 美優
・谷垣 萌花
・石田 亜美
・細野 華心
・伊藤 萌唯

 

【レギュラークラス(応用)】
・柳澤 悠歌
・三塚 花
・三木 彩奈
・岩佐 千帆美
・大山 実咲
 
 
【レギュラークラス(基礎)】
有田 深愛
・川田 莉紗
・金子 紗奈
・栄田 恵美
・功刀 咲菜
・勝田 涼太 
 

 


以上をYKA5期生のメンバーとして合格とする。


「審査基準」
個性、礼儀、ルールを守れるか、伸びしろ、情熱、社交性、その人にしかない魅力(オンリーワンの部分があるか)、ダンス・歌・語学力、他、総合的に決定した。



■落選された方■
今回の審査で僅差で落ちてしまった方もいました。ですが、やる気や情熱を感じられた方が多く選ぶ際にかなり悩まされたのも事実です。それくらい今回の選考は難しかったです。

今回のオーディションで1人でも辞退者がいる場合は、落選した方、オーディションに参加できなかった方へチャンスを与えるため、敗者復活オーディションを9月中に開催する予定です。また、2019年2月には、6期生募集をする予定です。
 
もしYKAへの気持ちを捨てきれない方は、再度お待ちしています。今回はご参加をありがとうございました。

 


■合格された方■
合格おめでとうございます。今後YKAメンバーとして、他のメンバーと共に夢を追い、一緒にがんばってもらいたいです。

 

※落選者の問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。