HOME > ニュース > コロナウィルスに伴う8期生追加オーディション中止について
【YKA dance studio 8期生追加オーディションは行いません】
2/29に発表した8期生合格者のみが入会可能です。(2020/03/12更新)
 
YKAダンススタジオでは先月2月に8期生オーディションを行いました。
合格者が既に決定し、3/13からスタートします。
 
今回8期生オーディションで十分な合格者がいるため、追加でのオーディションは行わないこととなりました。
また、現在韓国だけでなく日本でもコロナウィルスの問題がとても深刻となっております。現在の合格者につきましては、3月のスケジュールからコロナウィルスの安全対策等を行いながら進めていきます。ですが新たに追加オーディションを開くとなると、更に多くの方の安全対策をしなければいけなくなります。2月に受けられなかった方の事を最大限考え検討を重ねましたが、安全第一ということでこのような結論となりました。
 
2月にオーディションを受けられなかった方は、2020年8月には9期生オーディションを行う予定ですので、そちらでの挑戦をお待ちしております。
 
8期生で既に合格しているメンバーは予定通り3/13(金)18:00にYKA練習室にお集まりください。
 
 
YKA dance studio