HOME > ニュース > YKA K-POP THE STAGE -2- の優勝はどのチーム?
 
YKA K-POP THE STAGE -2-  優勝を手にしたのは??
 
 
 
안녕하세요 !! YKA ダンススタジオ代表のチェジクスです。
 
 
 
 
先日 7/27 (金)に、 YKA KPTS2 が開かれました。
 
 
 
 
台風が接近しているとのことでヒヤヒヤしましたが、当日は快晴で、観客の方も来やすい天気で安心しました。
 
 
 
 
今回 229 名の方が観覧に来て頂き、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
5 期生オーディション希望者がたくさん来てくれていました。またメンバーの身内や友達も。
 
たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
 
YKA では 3 ヶ月に 1 度大きな舞台で発表する場を設けています。
 
 
 
 
 
舞台慣れすること、舞台での表現力に磨きをかけるため、短期目標を達成させるためです。
 
 
 
今回も YKA のメンバーが本番に合わせて、様々な K-POP を舞台で表現してくれました。
 
 
 T-araのSugar free懐かしい!
 
K-POP界の新星(G)idolチーム
 
男女混合ダンス Trouble Maker  / Trouble Maker
 
BTS / ANPANMAN ユーモア溢れる舞台!
 
ヨジャチングチーム、揃っててカッコよかったですねー!
 
 
 
 
他にも、オープニングでは、メンバー自身で編集して作った映像演出からのダンス演技や 観客席から登場する intro から本曲に繋げる演出。
 
 
そして、仮面を使った演出。
 
 
 
 
 
観客席にいる恋人へ花を贈るサプライズを決行したメンバー。
 
 
 
 
 
前回よりも更にレベルアップし、感動とユーモアが溢れた舞台となった気がします。
 
前回と今回両方見に来て頂いた方も感じて頂けたはずです。
 
 
 
YKA ではいつもイベントの際は、観客投票を行い 1 位を決めます。競争に勝ち抜いてこそ、その先があるという事をわかってもらうためです。
 
 
もちろん今回も 1 位を決めました。
 
 
トップページにも載せてありますが、今回の優勝は、、、
 
 
  男子チーム   BTS / FAKELOVE 」でした。
 
 
 
まるでホラー映画かのような圧巻の intro 演出からの、 FAKELOVE でストーリー性を繋げた演出とクオリティはレベルの高いものがありました。
 
 
 
優勝した男子チームには代表の私からプレゼントとして、
 
 
 
FAKELOVE MV カバー映像撮影、 YKA では CM を作成するのですが、その撮影の主人公になってもらいます。
 
 
 
そして更に、「 YKA BOYZ 」として YouTube チャンネルを開設する予定です。
 
 
 
今後面白くなって来そうです!!
 
 
 
 
次回の YKA K-POP THE STAGE-3- 11 月末か、 12 月の初めを予定しています。
 
 
 
 
どんどん規模を広げていこうと思いますので、ぜひ今後ともたくさんの応援よろしくお願いします。
 

 
 
 

YKAダンススタジオ 代表 チェ・ジクス