HOME > ニュース > 2021年より新システムを導入します。

20211月よりYKAが生まれ変わります。】

 
2021 1 月より YKA はレッスンの質を向上させます。
 
 
1.レッスン時間の増加、自主練開放の増加、その他
全カテゴリー
2021 1 月より開始
 
①通常レッスン時間増加 70分→80分
初級 18:00-19:20 、中級 19:30-20:50
 
 
②様々なジャンルの講師を採用
2021 1 月より通常コマに HIPHOP の専門講師が正式に入ります。
 
これにより、 R&B GIRLS POP FANK HIPHOP をバランス良く受けられます。
※スタンダード コースはジャンルの偏りがあるため以前から弊社ではプレミアム コースを推奨しております。
 
また、メンバーの足りないものを見て更に講師を増やす計画をしています。
 
 
 
 
2.レッスン時間増加・自主練開放時間の増加、その他レッスンの質向上に伴う料金変更について
全カテゴリー
全メンバーレッスン時間増加、質向上等に伴い 2021 1 月より下記料金となります。
 
 
 
 
 
3.ワークショップの強化
2021 2 月から入る YKA9 期生からは定額 2,000 円でワークショップの受講が 1 回必須になります。
1-8 期生追加メンバーまでは必須ではありません。ですがワークショップの参加を " 推奨 " しております。
 
YKA では今までも毎月ワークショップで様々な講師を呼んでおり、普段の練習の成果を確認できるのがワークショップという場です。
 
単発で来るダンス講師は審査委員という感覚で考えてほしいです。
 
 
今後は更に厳選したスペシャル講師を毎回連れてくるのでワークショップに力をかなり入れるつもりです。
コロナが落ち着いたら韓国からダンサーや歌手をどんどん呼ぶ予定。
 
 
4.基礎トレーニングレッスンを追加
 
YKAではダンスの全てのジャンルで基礎力を大切にしています。
歌に関しても基礎力を大切にしています。
 
今まではダンスも歌もレッスンの中で基礎を行っていましたが、基礎が必要な初級のメンバーや、基礎を今一度見直したい中級以上のメンバーのために作りました。
 
 
 
以上、新しくなるYKAを今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
YKA dance studio 代表 チェ・ジクス